のっち!のっち!

エレクトロ・ワールドアーティスト: Perfume出版社/メーカー: 徳間ジャパンコミュニケーションズ発売日: 2006/06/28メディア: CD購入: 1人 クリック: 77回この商品を含むブログ (130件) を見るPerfumeの新曲「エレクトロ・ワールド」が神曲。この曲だけをエ…

涼宮ハルヒの憂鬱14話

開始時から格方面にネタ提供しまくってたハルヒがとうとう終了。ここまで注目されてると皆が納得できる終わり方を迎えるのが難しいだろうけど、個人的には理想的な終わり方だった。ベタが1番!最終話にしてやっとハルヒ萌えのポイントがわかった気がした。前…

夏LOVEロマンス

今年ももう半年が終わり。遊び足りなくて短かったような、就活のせいで長かったような…。残り半年ちょっとの学生生活は悔いなく終わりたいな。せっかくだからハローの半年振り返っておこう。ハロ曲半年で約50曲、1年で約100曲か。全部つんく♂が作ってたとし…

完全ニート生活

家にこもって金田一少年の事件簿ばっか読んでます。人と接する時間がほとんどなしで殺人ばっかり見てると気が滅入る!じゃあ外出ろよって話なんだけど、金田一の文庫本を大量買いしたせいで金がなくて外に出てもすることがない!なんだかよくない循環です。…

夏ばてばて

木曜の夜はアニメラッシュで大変です。 Fate最終回、最後の最後でちょっとだけおもしろいと感じちゃったのが悔しい。歴史の設定引用ものは何だかんだで名作になるからズルイよなあ。東海地方では27:30あたりからひぐらしのなく頃にと初代ガンダムと金田一が…

堂本兄弟

これで日本が点数入れてたりしたら、なんで梨華ちゃんに惑わされて日本の雄志を見なかったんだろ!とか後悔の念もあったかもしれないけども、結局無得点で終わったなら堂本兄弟を見た方が勝ち組!テレビを見てゲラゲラ笑ったのはホントひさしぶりだった。一…

ハロパ岐阜

昼夜参戦してきた。もうね、ののたんが可愛すぎてずっと見ていたかった。リアクションとか振り付けとかいちいち最高に可愛いの。見てるだけであそこまで幸せな気持ちにさせてくれるのは辻ちゃんしかいないよ。誕生日のお祝いでイチゴのケーキが出てきたり、…

っりっくぅぁちゅぁーん!!

どうせみんな日本戦見てるんだろうけど、ヲタなら堂本兄弟見るにきまってんだろ!非国民でもいいじゃないか、非梨華ちゃんにはなれないよ!

日曜日のお約束

今週の関東圏から1週遅れのハロモニは面白かったです。石川−道重っていうブリ系ウザキャラが好物な訳だけど、さとう珠緒受け付けないね!アダルトプンプンも中途半端で藤本のツッコミに救われてた。あのフリでやりきれない神取はアイドル以下。こういうゲー…

ルールくらいはわかる!

寝落ちしてサッカー見逃したよ。日本戦じゃなかったからそこまで興味もなかったけども。完全ににわかファンです。主婦向けの番組や雑誌を見てると、Wカップの話を取り上げても「イケメン」「女性関係」「ダイエット」「グルメ」にしか話題をふらないあたりが…

DAパンツ!!

恋の行方はパンツが握ってる 最後の砦 すぐには取らないで Ah 白も 黄色も 赤も 黒も 水玉 ストライプ パンツだもんパンツー!パンツー!*1すべてのパンツ(水着)が誰のどの写真集か分かった人はいろんな意味で非常に危険だと思います。明け方に三角地帯ばっ…

ひぐらしのなく頃に10話

さとこおおおお!( ・e・)が守ってやるからなああ! 2,3週間前までひぐらしのこと完璧にバカにしてたのが嘘みたいにハマってます。相変わらず絵はアレだけども。今放映されてる祟り殺し編はまったく救いがないから見てて重いです。アニメのみの視聴だっ…

Ambitious!野心的でいいじゃん

PV見ました。曲だけを聴いてる時はここ数年でのワーストシングルだなって思ってたけども、映像がつくとそれなりに見えちゃうのは騙されてるんだろうなあ。さゆやガキさんの笑顔見せられたら酷評できなくなるっつの!最近の小細工なしの直球のみ(悪く言えば…

使いまわし?

ディスガイアの主題歌のCMを見て、どっかで見たことあるような・・・って思ったらセットがスイートホリックやベリがタイトルコールしてた娘ドキュのとまったく一緒。 こんな近い時期に近い界隈で使いまわすと、新しいセットを建てる金がないみたいだよ!この…

夢でドゥーアップ!

徹夜で働かされてグッタリと寝落ちしたら、夢の中に天使が現れました。マイマイとキャプテンでした。マイマイと徹夜で麻雀をすることになって、アホみたいにマイマイマイマイマイマイ…ってがっついてたらドン引きされました。キャプテンとワゴン車で隣の席に…

チラシの裏

はてなダイアリーはMIXIよりも書きやすくっていいなあ。なんつーかMIXIは馴れ合い感が強すぎて、チラシの裏文章が書きにくい空気がある。なんとなくMIXIで「今日は〜こんなことして〜あんなことして〜ちょ〜楽しかった〜」みたいな文章を書きたくはない。友…

ジャンプ

飯食いながらジャンプ読んできた。テニスの王子様はいったいどこへ向かおうとしているのか。無我の存在にはもう慣れた。百錬自得のなんとかも手塚ならありだろう。千歳の予知能力がどうとかってあれ何ね!?あれは無我とかそういう次元じゃない!そんな能力…

約8ヶ月ぶりやよー

日記復活しようと思った矢先にやぐたん破局ですよ。一番最悪の結末ですよ。恋愛のために娘。辞めたことにはそこまで拒否感感じなかったからいいんだけど、その結末はないだろー。どうせなら結婚までいって、花嫁姿を見せるのがヲタに対する誠意ってもんです…

( ・e・)

( ´ Д `)

ノノl∂_∂'ル

从*・ 。.・)

ル ’‐’リ

逃亡

むっちゃ移転したい。サブアカウントとってそっちに完全移行させようかな。

種死死

旧作ガンダムおもしれえー!ガンダムはX・Wあたりから入ったんだけど、平成ガンダムと旧作ガンダムじゃ比にならんね。初代は春休みに全部見たから、今はΖとVを並行して見てる。アマゾンで頼んでたガンダム本も届いて、即席ガンオタの出来上がり。とりあえずM…

舞波卒業おめでとう!

あと何時間からしたらむせび泣くヲタが新宿駅に溢れかえるのだろう。一緒にむせび泣きたかった。卒業公演を一度も経験したことないから、現場の空気を想像することもできないけど、みんな沈んでいるんだろうか?それとも笑ってるんだろうか?最近の円満卒業…

( ´ Д `)

ごっちんももう二十歳!金髪美少女としてデビューしてからもうそんなにたったのか。今も昔も一番可愛い子だと思う。ベストアルバムも発売決定で、ソロ歌手としては完全になっちのキャリアの上いっちゃった感があるな。それにしてもハローはベスト出すの早す…

LOVEラブリーえりりん

あぁ!夏が終わってしまう!残すイベントはベリコンのみ!万全の態勢で望むため今日から本気でフリ覚えいくのです! 夏休みで一番のショック、同級生が桃子世代の子と付き合ってたこと。おめえ、すげえよ。

ツンデレLOVE

DEF.DIVAの曲のタイトルが「好きすぎてバカみたい」ですってよ!ほのかにツンデレの香りがしてツボった。4人にすごい冷酷な目線で見下されながら「バカみたい」とか言われてえー! ごっちんには「てめえなんか微塵も興味ねえよ」みたいな感じで ( ´ Д `)…

从 ’w’)

Berryz工房 石村舞波 卒業 ショックは不思議と感じなかった。ああやっぱり舞波かあ、みたいな。引き返せない状態になって気づくよりは、早い段階で決断できたことは幸福なんじゃないでしょうか。って冷淡なこと言ってるけど、今のBerryz工房が崩れてしまうこ…