ハロパ岐阜

昼夜参戦してきた。もうね、ののたんが可愛すぎてずっと見ていたかった。リアクションとか振り付けとかいちいち最高に可愛いの。見てるだけであそこまで幸せな気持ちにさせてくれるのは辻ちゃんしかいないよ。誕生日のお祝いでイチゴのケーキが出てきたり、ミニーのでっかい人形が出てきたりと、すごくアットホームな雰囲気だった。ケーキに夢中な末っ子辻ちゃん、その様子を見て笑ってる次女ごっちんティッシュ持ってあたふたする長女世話焼き梨華ちゃんの完璧なトライアングル!この画のために集められたメンバーと言っても過言じゃない!
今回の公演で一番よかったのは辻ちゃんがピンクのドレスで歌ったドッキドキLOVEメール。あれ歌ってるときの辻ちゃんの破壊力は半端ない。ヲタのテンションも半端ない。夜公演は二階最前で座り参戦だったから爆発はできなかったけど、その分じっくり堪能できた。何度言ってもたりないくらい可愛い、とにかく可愛い。
岐阜みたいな狭い会場だと、1階の後ろのほうより2階の方が断然目線もらえた。2階席なのに目線だとか、表情だとか、ヘソだとか、ごっちんの紐パンの紐が余裕で見えるくらい岐阜市民会館は狭いのです。ステージとの近さもそうだけど、会場全体の空気だとか、余韻だとかが今まで参戦した中で一番よかった。盛り上がるだけのコンサートとは訳が違う!
梨華腰だとか、リカゴマの噛みあってないのが逆にたまらない感とか、辻ちゃんのネタがどれも微妙に古いけど可愛いから許す!とか、三好からのセクシィーキュートプリティなプレゼントとか、くす玉ぶっ壊すごっちんだとか、リボン争奪戦のヲタの地獄絵図だとか、ネタは尽きないけども全部胸の中にしまっておいて、反芻してはニヤニヤしようと思う。
キングさん、チケットありがとうございました。そしてAKB48と亀梨もありがとうございますw