堂本兄弟


これで日本が点数入れてたりしたら、なんで梨華ちゃんに惑わされて日本の雄志を見なかったんだろ!とか後悔の念もあったかもしれないけども、結局無得点で終わったなら堂本兄弟を見た方が勝ち組!テレビを見てゲラゲラ笑ったのはホントひさしぶりだった。一言一言全部迷言。鳥嫌いなくせにから揚げが好きって話題で「これが私の唯一の矛盾です」みたいなこと言ってたんだけどそれが妙にツボにハマった。石川さんはデビュー時から今までずっと矛盾しっぱなしだから!その結果の空回りがおもしろいんだけど。Wカップの裏だからって、ジャニーズにヲタ芸打たせてオシオキキボンヌて冒険させすぎ!好きな男の条件は、定番から入って、多いよ!っていうお約束へいって、最後に落とす理想的な回答でした。さすがにベリっ子とはキャリアが違いますね。ベリっ子は生々しく答えすぎ!
レトロちっくな衣装が似合うね、ガキさんもそうだけど石川さんも昭和の香りがするね。着せられてる感がホントお人形さんって感じで可愛かったね。でも石川さんを萌え系路線に持っていくのは間違いだよ!石川さんの魅力は萌え系のルックスを持ちながらも気持ち悪いってとこなんだから!深田さんが引いてたように見えたのは気のせいかな、気のせいだよね…