夏ばてばて

木曜の夜はアニメラッシュで大変です。
Fate最終回、最後の最後でちょっとだけおもしろいと感じちゃったのが悔しい。歴史の設定引用ものは何だかんだで名作になるからズルイよなあ。東海地方では27:30あたりからひぐらしのなく頃にと初代ガンダム金田一が一緒の時間にやってるから見るのが大変です。リモコンぽちぽちして全部ちょっとずつ見た。ひぐらしガンダムは持ってるから別に見る必要もないんだけども。ちょうどひぐらし金田一が双子ネタ最終章でかぶってた、きっとわざとです。
ブラジル戦もちろん見ました。大黒マキが実現しなかったのが残念です。高原はいったい何だったのかがわからないです。試合後の俊輔のインタビューは悶えました。所詮不純な動機でしか見てないです。
あ、Mステ見逃した・・・