完全ニート生活

家にこもって金田一少年の事件簿ばっか読んでます。人と接する時間がほとんどなしで殺人ばっかり見てると気が滅入る!じゃあ外出ろよって話なんだけど、金田一の文庫本を大量買いしたせいで金がなくて外に出てもすることがない!なんだかよくない循環です。体重だけは減っていきます。生活リズムが狂いまくりで、AM10:00就寝→PM7:00起床→PM9:00食事→ひたすらネット&金田一→AM10:00就寝というひどい生活。1日1食しか食べてない。夜中中にお腹はすくんだけど金田一読んでるせいでなんとなく一人で台所に行きたくないっていう感情が食欲に勝ってて我慢してしまう。体重は減ってるけど体脂肪率は確実に増えてんね!いい加減生活リズムをなおすために今日は日中起きてる努力をしたいと思います。これで昼過ぎくらいに寝落ちしたら最悪のパターンだ!
自分が殺人事件に巻き込まれたら早い段階で消されるキャラだっていう話を友人とした。間違いなく、余計なことに首突っ込んで口封じされるキャラです。