2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

( ´ Д `)

ごっちんももう二十歳!金髪美少女としてデビューしてからもうそんなにたったのか。今も昔も一番可愛い子だと思う。ベストアルバムも発売決定で、ソロ歌手としては完全になっちのキャリアの上いっちゃった感があるな。それにしてもハローはベスト出すの早す…

LOVEラブリーえりりん

あぁ!夏が終わってしまう!残すイベントはベリコンのみ!万全の態勢で望むため今日から本気でフリ覚えいくのです! 夏休みで一番のショック、同級生が桃子世代の子と付き合ってたこと。おめえ、すげえよ。

ツンデレLOVE

DEF.DIVAの曲のタイトルが「好きすぎてバカみたい」ですってよ!ほのかにツンデレの香りがしてツボった。4人にすごい冷酷な目線で見下されながら「バカみたい」とか言われてえー! ごっちんには「てめえなんか微塵も興味ねえよ」みたいな感じで ( ´ Д `)…

从 ’w’)

Berryz工房 石村舞波 卒業 ショックは不思議と感じなかった。ああやっぱり舞波かあ、みたいな。引き返せない状態になって気づくよりは、早い段階で決断できたことは幸福なんじゃないでしょうか。って冷淡なこと言ってるけど、今のBerryz工房が崩れてしまうこ…

チャーリーとチョコレート工場

スペースチャンネル5が頭にチラついてしょうがなかった。またジョニデが若返ってた。冬コミでこの映画の本が出回りそうな悪寒。

大阪レイニーブルース

大阪ハロショ行ってきた。残るは北海道!

ひでぶっ!!

今日は飲み会。因縁の飲み会。誰一人楽しみにしてない飲み会。なんだそれ。

( T▽T)

ヤフオクで「石川梨華の実家」ってのが売りに出されてるらしい。悪質な冗談だと思うけど、娘。を卒業した今でもこういうのの恰好の標的はやっぱり石川なんだなあ。こういうことするのはなんとなくネガ期の石川ヲタっぽい感じ。ネガ梨華には加虐心煽りまくり…