2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ハローネタを拾ってみよう

ゴマ乳。 乳肥満ってなんだよそれとか思ってたけど、ありゃスゴイ。Gカップって小池栄子あたりと勝負できるサイズだよな。確かに大きくなったのは感じるけどGは言いすぎじゃないのか?そこまでの迫力はないような・・・。イエローキャブアイドルと違って乳の…

家路

明日ゼミコンに参加した後一週間ほど帰省します。やっと帰れる!一人暮らし開始から2日目くらいから既に帰りたくて帰りたくて仕方がなかった。一人暮らしはやりたいことがなんでもできると思ってたけど、いざ一人になるとなんのやる気もおきないでやんの。連…

ごっちん写真集メイクとO-SO-RO

メイク落としても目の下が黒い。これ色素沈着してるんじゃね?すっぴんなのにムッカーですか。自分の顔が逹瑯に似てきた気がして激しく鬱。明日は280円で買った謎の染髪液で髪を赤にしてみる予定。明らかにこれ信用ならねえ。髪死んだらどうしたもんか。 ご…

ハローネタが思い浮かびません

とりあえずさゆ可愛い。

アイドル狂いの心裏学

学校のバイトをしていて気づいたこと。うちの学校隠れバンギャ多い。バイトの性質上、担当のパソコン室利用者がどんなHPを見てるのかが丸わかりだったりするんですが、どっからどう見ても普通な子がガゼットだとかナイトメアだとかのHPを食い入るように見て…

風よ運べ 春麗らに

ヴィジュアル系強化月間イエーイ!って言っても特に特別なことは何もしてない!PV見たり音楽聴いたりしながらメイク研究してただけ!これも勉強の一環!! GWにみんなでヴィジュごっこをすることになった。一般人にメイクしてそういう格好をさせてプリクラを…

春風香る四月に謡う純恋歌

突発的ヴィジュアル系強化月間突入。6月にゴスについてゼミで発表予定なのでヴィジュアル系音楽聴くのも勉強の一環なのです!今の自分じゃバンギャを自称するのも恐れ多くてできないので、ゼミ発表までにはせめて知識だけでも人並みのバンギャさんくらいに…

卒論

ゼミの教師に「卒論はアイドルで書きたい!」って言ったら「アイドルと宗教を絡めるのは無理がある。」って却下された。確かに自分でも無理があるとは思うけど、やりたいテーマじゃないと絶対続かんからなんとかしてアイドル論にもっていきたい。アイドルと…

新生モーニング娘。

矢口が脱退して10人になった娘。を今日のMステで初めて見た。アナウンサーが「先日、矢口真里さんが・・・」って言い出した時点で既に涙目。決まったことはしょうがないって言っててもやっぱり寂しすぎると再実感。堂々として頼もしくなった吉澤とその横でや…

BP関係者各位

SCTのHPが完全復活!とりあえず会報vol.01が見れるようになって新曲も3枚ほど追加したよ。ホントは本体の新曲を追加する予定だったのに、リーダーが詞が先行じゃなきゃ嫌だって言うもんだから本体新曲は先の話になってしまった。とっとと書けよリーダー。次…

娘。オーディション2005

http://centuryland.jp/news/html/00000097.html#20050417125409 今回もまた実に微妙な顔ぶれ。可愛くないわけではないけど可愛いわけでもないぞ。とりあえず久保だけは却下。勝気そうな顔は好きになれない。あとは誰が入っても特に違和感は感じなさそう。と…

矢口ショック

聞いた時は混乱・放心状態だったけど時間と共に事実を受け止めることができた。もちろん脱退に納得はしてないし、事務所の対応には疑問だらけだし、芸能雑誌には憤慨しか感じない。でも辞めちゃったものはしょうがない。署名に参加もしない。今回のことをき…

だんだん東京に慣れて

一人暮らしも一週間たってだいぶ慣れて(飽きて)きた。 「毎食自炊」「弁当持参」「筋トレ」がんばってます!

名古屋ベリイベ

感無量。あそこまでときめいたのは初めてかもしれない。終わってからも動悸が止まらずにときめきっぱなし。完全に友理奈様に墜ちた。大本命になりそうな勢いで。身長がベリで一番高くなったらしく、153ʘな私は友理奈を見上げながらの握手だった。「ありがと…

春の妖精さんの仕業

おかしいなあ 出かける前は財布に64万ほどあったはずなのに 帰ってきたら千円札が数枚しか残ってないよ… 学費入金:500,000 口座入金:100,000 これは仕方がないとしてそれでも4万残ってるはずなのに! ガソリン:4,500 コンタクト3ヵ月分:15,000 眼科診…

お笑いブーム→ヴィジュアル系ブーム 

お笑いブームもだんだん落ち着いてきた感じで とうとうヴィジュアル系ブーム到来の時期ですよ! 前回のお笑いブームはだいたい97、98年くらいにボキャ天組を中心に起こってて その後99年頃に今となっては考えられないほどのヴィジュアル系ブームが起きてる訳…

結婚おめ!!

銭金スペシャルの結婚会見が妙によかった。 本人たちの照れっぷりとか、原田の興味津々っぷりとか ホリケンのちゃかした感じとか、土田のいいパパっぷりとか。 仲間内の中でいい感じになってとうとう交際宣言をした 中学生みたいな雰囲気が微笑ましくてつら…

WAKE UP MOTHER FUCKER

今頃名古屋ではJのライブ真っ最中。 行きたい行きたい行きたい 実はベリイベより行きたいかもしれない。 ハロー以外でここまでハマるのも5年ぶりくらい。 昔はhydeだとかSOPHIA松岡クラスの明らかな美形が好きだったのに 今では完全なショボ面専。趣味が変…

授業の履修登録明日〆切り!? そんな話一言も聞いてないんですが! 履修登録受け付け時間が9:30〜15:00 バイト時間が9:40〜18:30 完全無理。

スペジェネCDを求めて2日目

ない!どこにもない!ことごとくない! CDショップを求めてワッキーが何年かかけてまわった愛知岐阜三重を1日で制覇。 犬山から桑名まで行くとかありえない。 「与えられた物しか買えないなんて所詮その程度のヲタか、プッ」という店側からの挑戦状かとも…

エイプリルフール成功

4年連続で私に騙されるのはどうかと思うぞ。 市井ちゃんが離婚したとか妙に信憑性のある嘘、 身内ネタで誰と誰が付き合いはじめたとかいう嘘、 ことごとく引っ掛かり過ぎだ!森憎!

最高潮の眠気の中

昨日は岐阜の路面電車の最期の日でした。 まぁ私は電車にまったく興味ないんで見に行ったりしてないけど。 最終電車を見送りに行った物好きなツレと なんだかよく分からないけど高いテンションでカラオケに。 LUNASEAの嵐。ヴィジュの嵐。愛の第六感の嵐。 …