2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

君がいた夏は遠い夢の中

今日は地元で花火大会。今頃ドッカンドッカン打ち上がって、カップルもキャッキャ言ってる頃でしょうね。帰れない私は一人寂しくネギまゲーム(しかも古いやつ)。寂しくないよ〜寂しくなんかないよ〜お〜寂しくなんかないよ〜なあいよお〜うおお〜〜〜・・…

朝娘。

朝のテレビに中澤・石川・辻・保田っていうなんだかよくわからないチョイスなメンバーが出てた。クイズやゲームになると直球勝負しかできない石川が相変わらずで微笑ましかった。朝に見る石川はやけにかわいくて、徹ゲーして疲れきった目にはまぶしすぎた。…

Mステ

娘。さんたちがどうこうより、SMAPのグダグダ具合が気になった。何もしなくてもCD売れるしコンサートも満員だろうけど、ありゃひでえ。

夏休みの宿題

夏休み中に本を1冊読んで原稿用紙10枚にまとめてこいって宿題が出たから、今日から微妙に取り掛かる。本当なら今日はネギまのゲームの発売日だから徹ゲーの勢いなのに、アマゾンの宅配先を実家にしちゃったから実家に帰るまでおあずけ。先にやってるシャクレ…

トカゲのオッサン

夜中に一人でヴィジュアル系ごっこして遊んだ。メイクと髪のセットに1時間以上かけて、黒シャツに白衣で薔薇まで持ってノリノリ。ひさしぶりにWebカメラまで持ち出してきて森憎&ピヨっ子に見せつける。個人的にはものすごく楽しかった!ああいう格好するだ…

巫女属性は無いな

台所で米といでたら「巫女みこナース!巫女みこナース!」聞こえてきて心底びびった。2ちゃんAA使ってる着メロのCMだったっぽい。一瞬パソコンがトチ狂って自動再生し始めたのかと思った。そのCMが流れたのが9時前。一番多くの人が見てるであろう時間に巫女…

つんく♂Pが捕まって、あんなことも!こんなことも!

http://www.tsunku.net/ds05_photo.htm#spl とうとう尻キタ。本気でこの写真集の購買層がわかんないんだけど。

( ´ Д `)・・・

背景に使ってる画像が倖田來未に見える気がしてきた。

ヴィジュアル系とハロプロの接点を研究する会

ありそうでないがなさそうである気がするヴィジュアル系とハロプロの微妙な接点、新たなネタ発見! デルフィニウムというバンドの曲には『迷惑テレフォン リンリンリン』という曲がある テレフォンリンリンリンってモロだね。音源がなくて曲の比較ができない…

色っぽい じれったい

この路線の曲は今のメンバーでやられても好きになれない、大阪恋の歌もそうだけど。冒頭の台詞を石川がやってればもうちょっとすんなり受け入れられたかな。で、ミラクル久住はいつミラクルを起こしてくれるんだろ。関係ないけど昔なかよしでやってたミラク…

夏 LOVE ロマンス

夏休みだああああ!!最後のテストは生徒なめてるとしか思えない難易度で30分たらず退出。打ち上げってことでカラオケ行ってきた。ひたすらヴィジュアル系歌っても、ちゃんと着いてきてくれる人たちは素敵です。昨日踊ったせいでふくらはぎが筋肉痛だったに…

準備しなくちゃね 心も体も

ダイエットのため部屋で一人コンサート開きます。10曲耐久オドリストします。 ・・・・・ ひたすら踊ってシャワー浴びてきたー!本日のセットリスト、なん恋5回・スペジェネ2回・行くZYX!2回・浪漫1回。いい加減レパートリーを増やさないと飽きてきそう…

夏がまた乙女の心を掻き立てる

明日でテストも終了。夏休み突入ですよ!ベリイベやらベリコンやらJイベやらそれなりに行きます。ゼミでみんなの前で夏休みの予定を発表するっていう小学生のようなことをやったら、遊びに行く予定をペラペラしゃべってたのは私だけ!他の人はみんな「ひたす…

从 б_б)

久住誕生日だったのですか。まったく知らなかった。まだ13歳なのか。全然そう見えないのは古めのルックスのせいなのか。なんか紺色で丈長めのセーラー服着せたいよね。オプションでヨーヨーとか持たせたくもなるよね。成長過程でちょっとキツめの顔になって…

むちゃやりてええ

http://www.tokimemo-online.konami.jp/gyouji/index_spgt.html 西田ちゃんときメモ出演!キャラかなり可愛いんだけど。黒髪ロリでちょっと小悪魔系。これは買いだな。

バンギャ的レポートの書き方

テスト期間目前で忙しくなってきた。とりあえずレポート課題からやっつけ。ここんとこレポートの調子が怖いくらいイイ。資料集めは別として、2時間たらずで書けたりする。秘訣としては「レポートの中にどれだけヴィジュい曲のタイトルや歌詞を盛り込めるか」…

21時までのシンデレラ

ジャケ写キャワ!こういういかにもアイドルな感じが好きなんだって!色っぽいじれったいより断然こっちのが推せる。そして新曲といえば気になるのは、イベントの有無。握手会があろうがなかろうが絶対行きますとも。当日までにフリ全部覚えて行きますとも。

いったい何歳・・・?

今日はSUGIZOの誕生日だそうです。隆一とINOはTourbillonがあるし、真矢は石黒通してよく見るし、Jはチェックしてるから問題ないんだけど、SUGIっていったい何やってんの・・・?ビビアンスーの後ろでギター弾いてたとか微妙な活動しか知らないんだけど・・…

ハッピー☆マテリアル

デイリー3位。ミスチルに負けるのはしょうがない。氷川に負けるのもしょうがない。敵がでかすぎる。UVERworldとかいうアニソンとココロオドッテる人たちに勝てただけでも十分でしょう。それよりも深刻な問題はごっちんの新曲の低さだ!キリト並なのかよ!そ…

うたばん

NEWSか。最近やっとジャニーズを素直受け入れられるようになってきた=オバサン化?派手なカッコイイ子(松潤・山下)よりも地味な可愛い子(二宮・小山)の方が好みだ。ジャニーズの子たちの好感が持てるところは、芸人と絡んでもそれなりに食いついていけ…

色っぽい じれったい

ジャケ写好評ですか。アイドルアイドルしたものが好きな私的にはイマイチ。ナチュラルなものよりもゴテゴテに作り込まれたようなのが好きなんですよ。ヴィジュアル系とかまさにそんな感じ。だから新曲ジャケットのただ雑誌の写真切って張ったようなのには面…

GET READY

はてなでLUNA SEAの中で「J」だけキワードないんだけど、イジメ?そしてはまぞうでJのCDが検索できないし。「GET READY」ってタイトルもありきたりすぎて特定できん。Jは日本一検索に向かない名前だ。 って訳で、昨日タワレコにJの新曲「GET READY」買…

顔に火傷した。シチューあっためてたらボンッとはねて顔にジュー。皮がめくれて真っ赤。腕にもかかったのに、腕の痕は綺麗さっぱり消えてんの。やっぱ顔は皮が薄いからダメージでかいのね。とりあえず明日、気が向けば火傷の薬買いに行こうと思う。病院行か…

スッピンと涙。

買ってません!いや、それよりも重要なものが明日発売なんですよ。Jの新曲!!(インストイベント参加券付)明日はJのために午前中に名古屋タワレコ行って速攻、学校戻って授業とバイトっていうハードスケジュールこなします。往復2時間半くらいか。たいした…

从o゜ー゜从

まあちゃんおたおめ!日毎に南海のしずちゃんとイメージがかぶっていくんだけど!

ベーシスト宣言

ベース入手!GROSS ROOTSの赤いやつ。つまりLUNA SEAのJと一緒のやつ。ベースやりたいと思ったきっかけがベースやってるのが可愛かったからっていう超不純な理由だったため、Jと同じ型を弾くのが理想だった。無事見つかってよかった。まったくもって初心者だ…