2005-01-01から1年間の記事一覧

逃亡

むっちゃ移転したい。サブアカウントとってそっちに完全移行させようかな。

種死死

旧作ガンダムおもしれえー!ガンダムはX・Wあたりから入ったんだけど、平成ガンダムと旧作ガンダムじゃ比にならんね。初代は春休みに全部見たから、今はΖとVを並行して見てる。アマゾンで頼んでたガンダム本も届いて、即席ガンオタの出来上がり。とりあえずM…

舞波卒業おめでとう!

あと何時間からしたらむせび泣くヲタが新宿駅に溢れかえるのだろう。一緒にむせび泣きたかった。卒業公演を一度も経験したことないから、現場の空気を想像することもできないけど、みんな沈んでいるんだろうか?それとも笑ってるんだろうか?最近の円満卒業…

( ´ Д `)

ごっちんももう二十歳!金髪美少女としてデビューしてからもうそんなにたったのか。今も昔も一番可愛い子だと思う。ベストアルバムも発売決定で、ソロ歌手としては完全になっちのキャリアの上いっちゃった感があるな。それにしてもハローはベスト出すの早す…

LOVEラブリーえりりん

あぁ!夏が終わってしまう!残すイベントはベリコンのみ!万全の態勢で望むため今日から本気でフリ覚えいくのです! 夏休みで一番のショック、同級生が桃子世代の子と付き合ってたこと。おめえ、すげえよ。

ツンデレLOVE

DEF.DIVAの曲のタイトルが「好きすぎてバカみたい」ですってよ!ほのかにツンデレの香りがしてツボった。4人にすごい冷酷な目線で見下されながら「バカみたい」とか言われてえー! ごっちんには「てめえなんか微塵も興味ねえよ」みたいな感じで ( ´ Д `)…

从 ’w’)

Berryz工房 石村舞波 卒業 ショックは不思議と感じなかった。ああやっぱり舞波かあ、みたいな。引き返せない状態になって気づくよりは、早い段階で決断できたことは幸福なんじゃないでしょうか。って冷淡なこと言ってるけど、今のBerryz工房が崩れてしまうこ…

チャーリーとチョコレート工場

スペースチャンネル5が頭にチラついてしょうがなかった。またジョニデが若返ってた。冬コミでこの映画の本が出回りそうな悪寒。

大阪レイニーブルース

大阪ハロショ行ってきた。残るは北海道!

ひでぶっ!!

今日は飲み会。因縁の飲み会。誰一人楽しみにしてない飲み会。なんだそれ。

( T▽T)

ヤフオクで「石川梨華の実家」ってのが売りに出されてるらしい。悪質な冗談だと思うけど、娘。を卒業した今でもこういうのの恰好の標的はやっぱり石川なんだなあ。こういうことするのはなんとなくネガ期の石川ヲタっぽい感じ。ネガ梨華には加虐心煽りまくり…

動画天国

外付けHDD250G買ってきた。計650G。まだまだ増やすよ! あと今更ながらモーニング娘。コンサートツアー2005 春~第六感 ヒット満開!~ [DVD]出版社/メーカー: ZETIMA発売日: 2005/07/06メディア: DVD購入: 4人 クリック: 25回この商品を含むブログ (207件) を…

(●´ー`)・・・。

お塩先生が今度は矢田亜希子に手を出したのか。こいつはいずれ日本中の男を敵に回すな。お塩先生の語録を読んでたらPSショックが鮮明に思い出されて凹んだ。なんでこんな奴に騙されちまったんだよ! 「モーニング娘。」訳すと「朝帰りしても丸く収まる娘たち…

題名のない音楽会21

つんく♂がオーケストラ界を巻き込んで壮大なギャグを見せてくれた。最近見たバラエティの中では一番笑えるものだった。

夢でドゥーアップ

ここ3日間、ずっと眠気MAXだって言いながら結局まともに寝ない生活。別に寝る時間なんか好きなだけあるんだけど、あえて自分を追い込むって変な快感覚えてくるね。体調最悪だけどやめらんない。 昨日の夜にとうとう睡魔限界でパソコンやりながら10分くらい寝…

今や矢口がいる娘。が考えられない

バリバリ教室のレポはどれも楽しそうな空気が伝わってきて読んでるだけで盛り上がれる。その場にいた訳でもないのに、よっすぃ〜が歌い上げる「男友達」を頭に浮かべてグッときた。ガキさゆコハのバイセコー大成功とか愛亀れいにゃのラスキスとか、今更あり…

Jインストアイベント

愛しのしょぼ面に会ってきた。Jが登場するといろんなところから「変なメガネ・・・」「なんだあのメガネ・・・」って声がボソボソと。いや、あの変なメガネも有りだよ!明らかに変だけどな!!もう変なメガネと愛くるしい笑顔に惑わされて、何話してたかたい…

21時までのツンデレラ

ツンデレラツンデレラ言ってたら、気がつけばツンデレキャラ萌えになってた。やっぱ初めから「おにいちゃん大好き!」とか言っちゃう腑抜けキャラはダメだな!ツンデレの定義は「普段はツンツン、二人っきりの時は急にしおらしくなってデレデレといちゃつく…

ショートカット+短パン+ハイソ

ものすごく今更だけど、めーぐるってもしかしてむちゃ可愛い?セクシーオトナジャンの時は全然こなかったのに、ハロモニのアウトドア体験ではめーぐるから目が離せなかった。ショートカットの方が断然いいね!めーぐるの顔は「前へ!前へ!」みたいな迫力が…

絶対服従命令攻略完了

明日川行く予定なのに雨降ってるし!なんとかしてよズミ先輩!!

Berryz工房行くべぇ〜

見ようと思ったらケース割れてた。凹んだ。なんかベリっ子たちがしゃべってるところを初めてまともに見た気がする。このDVDは本編よりもむしろおまけがメインだろ。見たいのは、曲に対してのコメントとか衣装についてとかよりも、他愛もない会話してきゃっき…

HELP! HELP! DANGEROUS EARTH

地震だとか雷だとかいろいろ危険ですね。夏の夜デインジャラスナイトですね。

初めてのハッピーXXXX

墓参りのせいでハロモニ見れなかった、ぐぎゃーアイドルマスターをやりに行ったらついつい1,500円も使っちゃった。やっぱりあのゲームにハマるのは危険だ。今Fクラスの9週目で、次やったときにファン数1万人超えないと熊井友理奈がクビになっちゃう!そう…

アニメ発掘し隊

ハチミツとクローバーのアニメを初めてまともに見てみたけど、きっと二度と見ない。このアニメ、明るさ上げてコントラスト下げたような色ばっか使ってあって見にくい。コンタクトしてないと真っ白にしか見えなさそう。こういうのをオサレアニメって言うの?…

夏ならやっぱ海でしょ!

背景夏らしくしてみた。 「夏の思い出 手を繋いで 歩いた海岸線」 ケツメイシは好きじゃない。

765プロダクション所属

アイドルマスターようやく初プレイしてきた。わざわざ稼動店調べて行くくらいやりたかったんだって。アイドルスキー、育成ゲームスキーにはたまらんゲーム。女の子は初めてでも育てやすそうな如月千早にして、芸名は熊井友理奈。自分だけの友理奈様を育てる…

愛とCDに包まれて

ブックオフでハロプロCD13枚購入。データでなら全曲持ってるから別に必要ないんだけども集めたくなっちゃうのがヲタってもんです。現在100枚弱。床に並べると結構壮観。せっかくだからCDの上に寝転がってみた。幸福感と同時に虚しさを感じた。

21時までのシンデレラ

テンション上げるために音楽戦士動画とハロモニ動画見てみたら、むちゃくちゃ可愛いじゃんか!曲も今回はイマイチだと思ってたのに、妙な気持ち悪さが癖になってきた。今からでもフリ覚えてみようかな。

ネギま分過剰摂取

ベリイベ明日ジャン!ネギまに必死になりすぎてつい忘れそうになる。シンデレラとハピマテの発売日が重なったせいで、シンデレラはまだ1回しか聴いてないし。今日のハロモニもネギまやってて見逃したし。いかん、このままではいかん・・・ 花火大会に行った…

君がいた夏は遠い夢の中

今日は地元で花火大会。今頃ドッカンドッカン打ち上がって、カップルもキャッキャ言ってる頃でしょうね。帰れない私は一人寂しくネギまゲーム(しかも古いやつ)。寂しくないよ〜寂しくなんかないよ〜お〜寂しくなんかないよ〜なあいよお〜うおお〜〜〜・・…