アパートにパソコンもテレビも持っていってしまったので、実家の部屋が寂しくて仕方ない。
ひさびさに古いCDでも聴いて暇を潰そうと思ったら、コンポがCD読み込まねぇ!
無音空間が一番嫌いだってのに!
あまりにも静かすぎて神経やられそうだったので、家の倉庫で眠っていた10年以上前のテレビと、今では誰も触らないimacをひっぱりだしてきて部屋に潤いを取り戻しました。
家に来た当初は時代の先端だったimac。今では粗大ゴミ扱いのimac
今でもネットやるくらいなら全然問題ないですね。
2ちゃんブラウザ−が使えない事にキレそうだけど。
 
明日はスッぺシャルジェネレ〜ションの発売日!
握手会に行くためにも買わねば!
フリの練習したいのに動画もすべて長久手のアパートだよ!
音楽もすべて長久手だよ!ゲームもすべて長久手だよ!
大事なものがすべてパソコンに入ってるっていう状況はあまりよろしくないのかもしれない。
 
 
パソコンなしでは生きていけない。