最高潮の眠気の中

昨日は岐阜の路面電車の最期の日でした。
まぁ私は電車にまったく興味ないんで見に行ったりしてないけど。
終電車を見送りに行った物好きなツレと
なんだかよく分からないけど高いテンションでカラオケに。
LUNASEAの嵐。ヴィジュの嵐。愛の第六感の嵐。
ひさびさにDAMったんですが、JOYみたいにマニアックな曲はないけど
それなりにヴィジュ揃ってるし、何よりPVが見れるのがいい!
吉井さんカッコよかった!タクローカッコよかった!
ってことであっさりDAM贔屓に転向。
いつも電目の調子が悪いのを誰かなんとかして下さい。
 
そして徹夜状態でスペジェネCDを求めて放浪の旅へ…
市内のショッピングモール4件、CDショップ2件も回ったってのにどこにもない!
前回Jのアルバムを奇跡的に発見できた茉麻もといマーサ21にもない!
ジャスコに至ってはCDショップすらない!ジャスコうざっ!
眠気と疲労が限界で今日の捜索は昼過ぎで打ち切り。
明日は市外を捜索予定。絶対見つけてみせるぞー!おー!!