名古屋ベリイベ

感無量。あそこまでときめいたのは初めてかもしれない。終わってからも動悸が止まらずにときめきっぱなし。完全に友理奈様に墜ちた。大本命になりそうな勢いで。身長がベリで一番高くなったらしく、153ʘな私は友理奈を見上げながらの握手だった。「ありがとうございまーす」って言われた後に「好きです!」って告白したら、既にスタッフに次に追いやられ気味だったのにもう一度握りかえしてくれた。
はあああああああ!思い出しただけでときめき止まらない!友理奈ヤバいまじヤバい可愛すぎ。友理奈のせいで梨沙子と雅の握手放心状態。勿体無い。
舞波と握手するとき目が合った時、私の目が灰色だったので多少びっくりしたリアクションしてくれた。「え!?」みたいなw
友理奈のおかげで整理券配付や開場時の仕切りの悪さやステージの位置が低すぎて低身長の私は柵に足かけない限りこれっぽっちも見えなかったことへの不満は8割方忘れた。日焼けしたっていう逆恨みだけは忘れない。
  
帰りにハロショにベリ写真を買いに。名古屋イベセットBとスペジェネ1・2、期間限定写真の4推しまでを買って合計20枚。一度に買った枚数の自己再高記録となった。
その後イベ写真Aセットを買った連れとB梨沙子⇔A友理奈、B茉麻⇔A桃雅キャプ、B舞波⇔A千奈美でトレード。これで合計22枚に。完全に得した。