ハローネタを拾ってみよう

ゴマ乳。

乳肥満ってなんだよそれとか思ってたけど、ありゃスゴイ。Gカップって小池栄子あたりと勝負できるサイズだよな。確かに大きくなったのは感じるけどGは言いすぎじゃないのか?そこまでの迫力はないような・・・。イエローキャブアイドルと違って乳の質量よりもトップとアンダーの差で勝負か。とりあえずムッカーごっちん写真が好きすぎるので、青木さやか写真集買った後で買うかも。ムック写真集の隣に置いてやろう。

美勇伝3rdシングル「紫陽花アイ愛物語

あれ?てっきりスピードワゴンの小沢さん的なタイトルだと思ってたのに。このタイトルはさすがにダサすぎだろ。「アイ」が余計としか思えない。でも「紫陽花愛物語」だと演歌にしか見えないか。「紫陽花哀愛物語」これなんかカッコイイな。「紫陽花亜依愛物語」これ最強。

ハローシャッフル

今回はちゃんとチーム分けをして欲しいな。ああいう全員集合は最後の切り札にとっておいて欲しい。やっぱりチーム分けをすることによってケミストリーが起こり新たな萌えが生まれる訳で。今回のシャッフルはとうとう50人越えするんだろうか。50を1:2:3くらいに分けるとしたら、8人・16人・26人。最大グループのとこ人口過密すぎ。そろそろ念願の85年組ユニットを期待したい・・・