五月病にかかるのはいつもです。

明日から学校だと!?ありえねー!やっぱり実家に慣れると一人暮らしなんてやってられん。実家なしでは生きてゆけない。明日は授業1時間しかないのにバイトが入ってるからサボれない…ああ無情。GWはバーベキューやら温泉やらでなんだかんだで満喫できた。遊び過ぎて財布に1000円しか入ってない。早くバイト代が入ってくれないと何もできん!
携帯のパーツが破損したから修理に行ったらタダで本体交換してくれた。うまっ。いい具合に傷付いてたからそれがオニューになるのはいいんだけど、着メロ白紙状態になったのが痛い。せっかく300円だして落とした蜻蛉やらアンカフェやらの着メロが…とりあえずココロノナイマチ、我、在ルべき場所、reila、ekouは再DL完了。ヴィジュい着メロがいっぱいあるサイトが分からんよ。
今日の戦利品。

第7実験室

第7実験室

我、在ルベキ場所(タイプC)

我、在ルベキ場所(タイプC)

orb

orb

やっぱMaschera大好きだ。