キチガイちっくな僕は一人でナイアンデイ

今日の2限に代理でバイトに入ったんですが、入った先の教授が変。こんな教授を見たのは初めてだ。その教授が受講者対象に開いてるHPがあって、トップページから画像が引越しオバサンのドアップ。「おみゃあらちったぁまじめにやりゃあ!」というセリフ付。教授がこんなもん公表していいのかよ。プロフには「好きな言葉:キチガイ」「好きな芸能人:田代まさし」。こいつ駄目だ!教授としてっていうか人間として駄目だ!明らかに2ちゃんねらーだし!日記の内容もデスメタルタモリだとか、電車男が純愛モノなのは認めないとか、中国人はキチガイだとか、明らかに人間性を疑われる内容、ってか学校の偉い人が見たら絶対立場がヤバくなりそうな文章。日記には娘。のことも書いてあって「コンビニだとかファミレスでモー娘。の曲を否応なしに聴かされるのが嫌。軍歌やデスメタルを流せ!」だそうで。ツッコミどころ満載だけど、モー娘。の「。」をちゃんと付けてくれた事には好感が持てた。こんなキチガイ教授の一番嫌だったところは、容姿も声もしゃべり方も松尾スズキそっくりだったところ。しかもワインレッドのスーツを着こなしちゃってたところ。今までのバイトの中で最も疲労感を感じた。もうあの授業には入りたくない!
キチガイ教授といえば、私のゼミの教授も負けず劣らず駄目人間。今週の授業で、女子高生監禁事件の話題が出て熱く語り始めたかと思ったら、「首輪は単なる支配の象徴であるが、オタク少女が自主的に付ける猫耳やメイド服には『自立と服従』の意味が込められている。相手から無理強いされるわけでもなく従属的な態度を取るが決して服従を意味している訳ではない、非暴力非服従なのである。しかも猫耳やメイド服を身につけることにより簡単で安上がりに可愛さの表現ができるのである。」とか。授業ノートを真面目に取るのが虚しくなった。しかもその日の提出課題として「あなたがもしコスプレをしてコミケに行くとしたらどんなコスプレをするか?また、どんなコスプレをした異性のパートナーを見つけたいかを書け。これ提出してくれたら期末の点にプラスされます。」と。もう意味わかんない。生徒のコスプレの趣向を探って何が楽しい!?ていうか、お前の授業を受けてる生徒の大半はオタクじゃないんだからそんな事を聞いてやるな!週4限もこんな授業を聞かされると脳が毒されていく気がする・・・あばばばばば・・・・