久住よりも断然ミラクル

Berryz工房写真集。ついに届きました。ベリっ子はやっぱり可愛い。誰かが「この世で最も醜いものは足の爪である」って言ってたけど、ベリっ子たちは足の先までイチイチ可愛い。ペディキュア塗らなくても十分綺麗な爪してる。あの写真集なら水着がなくて大正解だった。矢口あたりがどんなきわどい水着を着ても出せないみずみずしさとドキドキ感が十分感じられた。全編通して単調な作りだったけど素材の新鮮さもあって終始ニヤニヤしっぱなし!最初のアップ写真で興味深かったのがベリっ子たちのメイク。やっぱ芸能界だからマスカラとかガンガンなんだろうな〜とか思ってたら、みんな眉も書いていなければアイメイクもしていない!肌に粉はたいてあるっぽいのとリップグロスとビューラーしてあるくらいでほぼスッピン!なのにここまで可愛いって純粋にすげえと思った。個人個人は最高によかったけど、8人で横並びになったときも毎回毎回位置が変わらないのはおもしろくない。どうせなら茉麻&キャプテンをセンターに持ってくるくらいの冒険して欲しい。ベリが守りに入るのはまだ早すぎる!
ショートカットでちょっとクセっ毛っぽい千奈美は若かりし榊原郁恵とそっくりだと思った…