つんく♂離れ・・・?

最近ハローの楽曲を聴く気がまったく起きない。新曲は一応全部チェックしたりするけど1、2回聴いたらその後まったく聴こうとしてない。食傷気味なんだろうか?最近のハローの曲は、1曲1曲は良曲だと思っていても全体通してみると印象がボヤける。Wの「愛の意味をおしえて!」とかがまさにそんな感じ。発売されてすぐ聴いたときはすごい好きな曲だと思ったしWの中で一番いいかもとか思ったけど、今ではすごく印象の薄い曲になってしまってる。元からWにはそこまで思い入れを持てなかったけどテレビに出演しててもスルーするまでになった。出演しててもあんまり扱い良くないしね。ベリの新曲もちょっと聴いただけだけで「いいかも!」とか思ったけど、発売後には「やっぱ恋の呪縛のほうが断然いいよなあ」とか絶対思ってる。後藤の新曲がKAN作曲らしいけど正直全然期待が持てない。シャッフルもなんかどーでもよさげ。きっとベリイベある頃には「ベリっ子最高!」とか言って元に戻ってるんだろうけど、ここまでハローへのテンションが落ちるのはごっちん卒業後以来だ。マズイね。