ハッピー☆マテリアル

魔法先生ネギま! 5月度OPテーマ ハッピー☆マテリアル

魔法先生ネギま! 5月度OPテーマ ハッピー☆マテリアル

アマゾンにしてはめずらしく発売日当日に届いたー!ちなみにベリはまだ。ロリっ子3匹+ちうたん+眼鏡って最強じゃね?どこを聴いてもロリ声しかねえ。そういう意味での破壊力は今月が一番。買ったからにはオリコン1位になってもらわねば。毎度毎度レンジがオリコン1位取るなんて認めません。ヒップホップだかラップだかなんかよくわかんけど「オレたちイケてる〜」みたいな勘違いしてる感じの奴らは大嫌いだ!ハピ☆マテオリコン1位になることによって、そういう奴らの天下になってる日本を浄化するのであります!今こそ日本に革命を!今こそ日本に革命を!!