6月9日

ムックの日!オフィシャル見たら、明日アルタ前でムックメンバーによるDVD配布だと!?本気行きてえ。是が非でも行きてえ。行くのは物理的に無理だとしても、せめてDVDだけは手に入れたい。自称東京都民よ、頼むからもらってきてくれ!バンギャだらけで絶対ひくだろうけど行ってくれ!ていうか、お前もヴィジュアル系バンドの端くれなら当然の如く行け!
雨のオーケストラの曲自体はイマイチだけど衣装が好きだ。凸全然似合ってないってとこがまた好きだ。オリコンデイリー10位は健闘したなあ。今のヴィジュアル系で一番上位にいけるのはやっぱムック?ガゼットのreilaは8位だったけどあれは売り方汚いからなあ。Dirってヴィジュアル系の中でのネームバリューはデカイけど売れてるのか…?初期以外は興味ないから全然わからない。
蜉蝣のオフィのプロフ写真が更新されてた。犬眉毛細っ。