悲シミノ果テ

ムックDVDが鑑賞にパスワードが必要で、6月9日から9日間しか見ることが出来ない事実判明。私in名古屋。DVDin東京。見れねえじゃんか!無料配布って聞いて「なんて気前がいいんでしょう!」とか思ってたら赤紙と引き換えだったり、DVDが期間限定鑑賞だったりと全然気前よくねえ!むしろセコイ!CD買わなきゃもらえないまでは納得するけど、期間限定ってどういうことだよー。明日東京人に郵送してもらうとして、休日中は実家に帰っちゃうから受け取れるのは早くて火曜。DVDを見ることができるのは4日程度か。せっかくもらいに行ってもらったのに切なすぎ。
やっぱヴィジュアル系は売り方が汚い。今、本命盤を作ったらその汚いやり方にハメられて浪費しまくりそう。それが怖いから最近のヴィジュアル系は遠目に見てるくらいまでしかハマれない。とか言ってLUNASEAモノは中古で買い漁っちゃってるけど。もう解散してるバンドなら欲しいものを厳選できるし、この先どれだけ金かかるんだよ!っていう不安がなくていい。永遠に新譜が出ないという虚しさも大きいけど…