さゆえりガチエロ

ナースさゆ見たよ!もうあれはヤバイ!杉本彩より激エロス。体操座りのエロティシズムがわかってるさゆみんこそエロティック女王でいいと思うよ。注射器がちょっと大きめでアレな器具に見えるのが小道具さんグッジョブ。そんなエロナースのせいで完全に存在がかすんでしまったセーラーカメ。普通に考えたらナースコスよりもセーラームーンコスの方が高度であり、気になるはずなんだが。とりあえず暗い色のタイツは減点。まああれはあれでムッチリ感が出ててエロいけど、ここは原作に忠実に生足でいって欲しかった。
今のいしよし夫妻を中心にしたアットホームな雰囲気すごく好きかもしれない。矢口がいたらこの絶妙なバランスは出せないな。
そんな矢口さん、もう大人なんだから「因縁」くらいはよめるようになってください。答えられないにしてもボケようよ。真鍋・若槻の出演番組を見て要研究!
ラクル久住って国生さゆりに似てない?ポニテのせい?