69DVD

無事ムックDVD届いた!見るたびにパスワードを習得しなきゃいけないシステムはダルすぎると思う。コメント部分でメンバーが「何回か見たら見れなくなります」「見倒してもよし、見ないで保存するもよし」って言ってたけど、あの映像撮影した段階ではどうやって期間限定にするかの方法はまだ決まってなかったのかも。メンバーの言い方だと「回数制限によって規制」の意味になってるし。パソコンでなんとかmpgに変換してやろうとするも失敗。あと3日で見れなくなってしまう・・・。PV以外の動いているムック映像を見るのがたぶん初めてでかなり楽しめた。雨のオーケストラは特殊効果の雨が降る中本当にオーケストラしてた。よく聴くとむちゃくちゃカッコイイ曲かも。早くCDも届かないだろうか。達瑯髪長すぎて歌ってる時何度も食ってた。あの髪飯食うときとか絶対ウザイ。今のヴィジュアル系ライブってファンがモンキーダンスしちゃうのね、ちょっと衝撃。ミヤがクルクル回ってるところとゆけの妙なリズムの取り方がむちゃ可愛かった。思わず勢いのままに

ムックヒストリーDVD ザ・ワースト

ムックヒストリーDVD ザ・ワースト

買っちゃった。よく考えたら高すぎだよなあ。勢いで何でも決めちゃう癖なおしたい・・・