うたばん

NEWSか。最近やっとジャニーズを素直受け入れられるようになってきた=オバサン化?派手なカッコイイ子(松潤・山下)よりも地味な可愛い子(二宮・小山)の方が好みだ。ジャニーズの子たちの好感が持てるところは、芸人と絡んでもそれなりに食いついていけるところ。関ジャニの子は特にだけど、コケとか上島の「どうぞどうぞ」みたいなお約束もしっかりできてるし。娘。が芸人と絡んでもどっちも乗り切れなくて不完全燃焼ばっかだよね。ハロモニに芸人がでてきても見て笑ってたりすごーいとか言ってるだけじゃんね。芸人に対して「観客視線」の子ばっかりじゃそりゃ芸人も盛り上がり難いわな。ハロモニのゲストが来る回が全然おもしろくないのはそのせいだと思う。ハロモニに出る芸人はまだ場を一人で回せない若手ばっかだから余計に。もっと芸人を食うくらいのハングリー精神だして欲しい。
いよいよシャッフル。ひさしぶりにいじりやすいゴールデンメンバー(中澤・保田・飯田)が出てきて、貴さんのテンションがいつもより高くていいなあ。出演時間短かったけど、座りトークだけじゃなくて企画、しかもあのなつかしのジョンソン小屋を出してくれたからそれだけで満足。プリプリピンクだけが内野に残ったときに、自分のところにボールが来たれいなが空気を読んで中居にパスしてたのにちょっと萌えた。これがもし高橋だったら・・・・・・れいなGJ!