夏 LOVE ロマンス

夏休みだああああ!!最後のテストは生徒なめてるとしか思えない難易度で30分たらず退出。打ち上げってことでカラオケ行ってきた。ひたすらヴィジュアル系歌っても、ちゃんと着いてきてくれる人たちは素敵です。昨日踊ったせいでふくらはぎが筋肉痛だったにも関わらず自転車でかなりの長距離走った。筋肉痛の身体に負荷かけるとだんだん痛みがひいてきて、むしろ気持ちよくなってくるね。ランナーズハイに似た感覚?その状態で今日も10曲踊る。本日のセットリスト、なん恋×3・スペジェネ×2、行くZYX×3・カッチョイイぜJAPAN×1・ファイポ×1。シャワー浴びたら筋肉痛がぶり返してきた雰囲気。きっとこれを乗り越えたらさらに気持ちいい領域にいけるんだろうか・・・