ヴィジュアル系とハロプロの接点を研究する会

ありそうでないがなさそうである気がするヴィジュアル系ハロプロの微妙な接点、新たなネタ発見!

  • デルフィニウムというバンドの曲には『迷惑テレフォン リンリンリン』という曲がある

テレフォンリンリンリンってモロだね。音源がなくて曲の比較ができないのが悔しいな。「〜〜テレフォンだリンリンリン♪」とか歌ってしかもフリまで完璧だったら即ファンになってもいい。ちなみにこのデルフィニウムとかいうバンド、10月に解散だって。デコラなバンドに興味なし。あとbaroqueの怜の好きなタイプがあややだったらしい。ヴィジュアル系って好きな芸能人でハロプロ人の名前あげる人結構多い気がする。Raphaelの華月もモ娘。にハマってるとか答えてたな。偶像崇拝対象としての立場が似てるから惹かれたりするんだろうか?