朝娘。

朝のテレビに中澤・石川・辻・保田っていうなんだかよくわからないチョイスなメンバーが出てた。クイズやゲームになると直球勝負しかできない石川が相変わらずで微笑ましかった。朝に見る石川はやけにかわいくて、徹ゲーして疲れきった目にはまぶしすぎた。石川が笑うたびに周りにキラキラした特殊効果が見える気がしたもん。朝に見る女の子って普段より可愛い気がする。今のおはガールの青い服着た子が結構好きで見てるんだけど、あの子がHINOIチームとか入っててミンテレとか深夜番組に出てたら間違いなく嫌ってた。「こいつ絶対ジュニア狙ってるよな。」とか言ってた。朝のお天気おねえさんとかも、ニュース番組で見るから可愛いと思うだけで、深夜番組でアシスタントやってても「こいつパッとしないな」って印象にも残らないと思う。娘さんたちも一般層にアピールできるって意味でももっと朝の番組に出ればいいのにね。まあ徹夜でもしない限り見れないけど。