初めてのハッピーXXXX

墓参りのせいでハロモニ見れなかった、ぐぎゃー

アイドルマスターをやりに行ったらついつい1,500円も使っちゃった。やっぱりあのゲームにハマるのは危険だ。今Fクラスの9週目で、次やったときにファン数1万人超えないと熊井友理奈がクビになっちゃう!そういうとこシビアすぎ…。オーディションで大失敗してファン数が300人に落ちたこともあった。ゴシップ誌の記者に取りつかれてガンガンイメージダウンしていったこともあった。テンション低くて無断欠勤したこともあった。そんな友理奈様の運命が次プレイで決まる!ファンノルマ達成まであと1200人!
オーディション時に、芸名が「熊井友理奈」でコメント欄に「ユリナサマオシオキキボンヌ」「ゼッタイレイドユリナサマ」ってあるキャラがいたら、それが私の友理奈様。