Berryz工房行くべぇ〜

見ようと思ったらケース割れてた。凹んだ。なんかベリっ子たちがしゃべってるところを初めてまともに見た気がする。このDVDは本編よりもむしろおまけがメインだろ。見たいのは、曲に対してのコメントとか衣装についてとかよりも、他愛もない会話してきゃっきゃしてるとこ。全編写真集メイキングでよかったよ。「雅子と申しますぅ〜」って言ってる雅は、浴衣デーなお店の子にしか見えなかった。茉麻はデカすぎる座敷わらしみたいだった。りしゃこ、物食べながら寝ちゃいけません!投稿ビデオでよくある、物食べながらコックリコックリしちゃう赤ちゃんみたいだぞ。スイカにがっつく桃子が個人的に一番グッと来た。マンパワーPVの時もそうだけど、可愛い子が食べ物にがっついてる姿ってなんかエロい。あー写真集むっちゃ欲しくなってきた。写真集を買うか絶対服従命令買うか…

って言ってたそばから、絶対服従命令が手に入ってしまった。弟神!!今度あめちゃん買ってやるからな。