21時までのツンデレラ

ツンデレラツンデレラ言ってたら、気がつけばツンデレキャラ萌えになってた。やっぱ初めから「おにいちゃん大好き!」とか言っちゃう腑抜けキャラはダメだな!ツンデレの定義は「普段はツンツン、二人っきりの時は急にしおらしくなってデレデレといちゃつく」。つまりギャップ萌え。ハローはあれだけ女の子がいるくせにツンデレ分が足りない気がする。常にデレデレブリブリ。アイドルなんだからそれが基本なんだけど、いつも「みんなのことが大好き〜!」って言っちゃうよりも、普段は「このキモヲタ共が!!」って言ってる子が、握手の時だけ「・・・いつもありがと。」ってポツリと言ってくれるほうが断然萌える。美貴様が一番それっぽい気はするけど美貴様ツンデレってより、むしろデレツン?みんなの前ではアイドルらしくデレっとしたところ見せてくれるけど、二人きりになった瞬間にものすごい冷たい目をしてくれそう。それはそれでたまんない。むしろ、二人っきりになってデレっとしちゃう美貴様なんて美貴様じゃない!れいなはパッと見ツンデレっぽい雰囲気で、はぶられいなだから孤立孤高タイプだけど、中身はれいにゃだから全然ツンツンしてないし。天然・ブリっ子・ボケキャラが乱立しているハローにおいてツンデレは絶滅種=狙い目。ここで誰かがツンデレってくれれば一気に多くのツンデレラーがその子に流れるはず!まだキャラが固まりきってない感じの℃-uteメンバーには是非ツンデレっ子を!孤立孤高タイプの矢島とか、高飛車女王気質タイプの愛理とか、悪友タイプのめーぐるとか、ハローを代表するほどの最強萌え戦士になれるって!