夢でドゥーアップ

ここ3日間、ずっと眠気MAXだって言いながら結局まともに寝ない生活。別に寝る時間なんか好きなだけあるんだけど、あえて自分を追い込むって変な快感覚えてくるね。体調最悪だけどやめらんない。
昨日の夜にとうとう睡魔限界でパソコンやりながら10分くらい寝ちゃってたんだけど、その時に見た夢が最強すぎた。自分=友理奈になってて、雅に迫られるっていうおいしすぎる展開!りしゃことしゃべってるところに雅が「私のこと好きなら抱きしめてよ」って誘惑してきたら、そりゃ飛びつきますよ。後ろから抱きしめつつ自然に手が胸に・・・思ったよりあるなあ。軽くさわさわしてたら「もっとちゃんと触ってくれる方が好きだなあ〜」って振り向きながら小悪魔っぽい笑顔を浮かべる雅。首筋に舌を這わせるとほんのり香る制汗剤のにおい。「今日イベントあったもんな〜」とか考えつつ幸せに浸ってたら、いきなり雅が正面向いて「あ!そういえば蝉のヌケガラがね〜」って話始めたところで夢から覚めた。自分の叫び声で目が覚めた時並に動悸が激しかった。ゆっくり今見た夢を反芻するとどうしようもないほど雅に萌える。っていうか萌えすぎで悶え苦しんだ。雅ってあんなに可愛かったのかよ!って本人とはまったく関係ないところで気づかされた。もうPV見てもライブ動画見ても雅にばっか目がいってしょうがない。雅、4推しから3推しに昇格されました。
こういう夢を見るのは思春期の青少年にはありがちなことなんだろうけども、問題はこんな夢を見てる奴がベリっ子たちと同性ということだ。そりゃ道行く幼女に過敏反応しちゃうような某ロリコンに変態と言われても否定できんわ。