アイドル狂いの心裏学

学校のバイトをしていて気づいたこと。うちの学校隠れバンギャ多い。バイトの性質上、担当のパソコン室利用者がどんなHPを見てるのかが丸わかりだったりするんですが、どっからどう見ても普通な子がガゼットだとかナイトメアだとかのHPを食い入るように見てたりする様はちょっと異様。画像掲示板でお気に入りの画像を見つけてはフラッシュメモリに保存していく様はかなり異様。お前の推し麺はそいつかよ、とか思いながらずっと何見てるかチェックしてた。ライブ日程調べてたってことは行くのか、名古屋か。そういえばバイト内にもギャが一人いたことが昨日判明。バイト中にドレミ團のHPを見て一般人に教え込もうとしてた。灯台下暗し、身近なところにバンギャさん。「あ〜そっち系好きなんや〜」って感じで微妙に交流を持ってみた。どうやらドレミ團・ナイトメアがお気に入りだそうで、私とは系統が違って話を合わせずらい。ゴメン、メアは無理。ってバイトの子に「メアのHP見てる奴がいてむちゃ気になるんやけど。」って話したら「あ〜あの子メア好きだもん。」って知り合いかよ。ギャの友達はギャ。あーギャ友が欲しい・・・
ムック・メリーと好きになりとうとう蜉蝣にハマる時が来たようだ。犬最高。学校のパソコンじゃ「蜉蝣」って変換できなくて激しく不便だ。