なんちゅう恋をやってるぅ YOU KNOW ?

umeko-musumex2005-05-13

友理奈様がとうとう後列降格なんですか・・・?
今回も発売イベントがあるらしいので名古屋行きたいと思います。今回こそはちゃんとCD予約して手に入れていきます・・・
朝のワイドショーをヨーグルト食いながら見てたらNEWSの内が入院したことを大々的にやってた。そりゃ入院は大変なことだけど、石川さんの卒業ネタよりも明らかに尺が長かったのが切ない。あれだけ人気あっても新幹線が普通席の回数券でしかも指定席を自分で買いに行くって、ジャニーズの世界も厳しいのな。娘たちはそれなりの待遇で移動できるだろうからいいとして、ベリっ子達は明日は我が身と思って体に気をつけてもらいたいです。っていうか、6月のBerryz工房の予定の組み方は鬼か。土曜名古屋→日曜東京とか相変わらずベリっ子にもヲタにもやさしくない。私は全通とかできないのでそこまで支障はないんだけど、全国飛び回ってる方はベリっ子達への愛情をフル稼働してなんとか乗り切ってください!w