Weakly ロリコン RANKING

  1. 熊井友理奈 15
  2. 嗣永桃子 14
  3. 夏焼雅 13
  4. 菅谷梨沙子 12
  5. 須藤茉麻 11
  6. 清水佐紀 10
  7. 鈴木愛理 9
  8. 徳永千奈美 8
  9. 萩原舞 7
  10. 矢島舞美 6
  11. 石村舞波 5
  12. 久住小春 4
  13. 村上愛 3
  14. 梅田えりか 2
  15. 中島早貴 1
  16. 岡井千聖 0

友理奈様が一位なあたり、私はロリコンではないはずだ!こんなロリコンランキングとかふざけたことをバイトの講義中にやってた訳ですが、生徒さんから手があがったんで真面目にお仕事しますかと思って行ってみたら「メアドとかって教えてもらえないんですかね?」と。てっきり学校のメールの入り方がわかんねえのかと思って説明しようとしたら「いや、携帯なんですけど。」と。お前の携帯のことなんぞ知るかとか思いつつ笑顔で「どういった意味でしょう?」とか聞いたら「携帯番号教えてください」と。「ハァ?」って反応したら名前と番号とメアドが書かれたメモ渡された。お前授業中になにやってんだよ。個人情報を簡単に晒すな!2ちゃんに書いちゃう人かもしれないだろ!さすがに釣られはしませんよ。ヴィジュアル系のヴィの字も感じられない人に興味ないわ!
千奈美に長い日記が書いてある日がバイトが入ってる日なのです。今日みたいに無駄にいろいろ書いてあったら「またバイトサボってやがる」とか思ってください。2限3限連続講義のバイトはなかなか疲れました。