今更新歓

今日はバイトの新歓があるから5限のバイトが終わったら即栄まで行かねばならない。なぜ栄なのか。うちの大学の最寄駅って東山線の終点じゃん。栄まで行くのに1時間もかかるじゃん!わざわざ栄まで出るならいっそ名古屋まで出させろっての。そうすれば集合時間ちょっとくらい遅れてでもハロショに寄れるのに・・・ベリの新写真が出てるみたいだからすぐにでも行きたいのに・・・二次会に参加してオールでカラオケとかいう展開になったら土曜日の朝から行くのも有りか。なんかもう完全にハロショ>新歓。飲み会だってのにまったくテンションあがらない。もう歳なんですか。二次会カラオケでハピマテゆうこりんとスペジェネ(フリつき)が歌いたくてしょうがないけどきっと誰ものってくれないね。悲しいね。