in実家

実家に自分用のパソコンがないからしょうがなくiMac使ってる訳だが、こいつホントに糞!日記を書くにたどり着くまでに3回フリーズしてるんだけど。いい加減イライラしてきたぞ。
昨夜の新歓は1次の居酒屋は本当にどうしようもないくらいテンション低くて最悪だった。そんなに飯食うつもりも飲むつもりもなかったから隣になった奴とまったりモードしてたら、皆さんピッチ早い早い。普段目立たない暗い感じの眼鏡男が先輩にタメ口で絡みまくってたり、大人しい女の子があり得ないテンション発揮してたりとそのへんは見てて微笑ましくてよかった。何が最悪かって、バイト内女子体重NO1(推定)がすぐ側でリバース。テンション下がるとこまで下がって完全に凹んだ。そりゃ仲のいい子ならそれなりに心配するけど、興味ない奴にはとことん薄情者だから介抱係押し付けられる前に退散。女の先輩に「女の子はこういう時は後片付けしなきゃダメでしょ!」とか言われた気がするけど、女子集団からはぶられいなで男としか飲んでなかった私に言うな。女子集団の子も誰一人介抱してあげようとしてないやんけ。見て見ぬフリ状態やんけ。そんなもんだよね女の友情。
2次のカラオケはメンツにもめぐまれて朝まで楽しくやれた。相部屋初めての人もいたから初めはDoAsInfinityとか柴咲コウとかで様子見をしてたけど、ゆうこりんを歌ったあたりから何かがはじけた!みんなが恋のシュビドゥバに間の手を入れてくれるというノリの良さ。ガゼの舐、ザクロを歌えば、「それ3枚同時に出したやつだっけ?」という素晴らしい反応。先輩にリクエストしたLUNASEAを河村隆一的引き攣り歌唱で(しかもうまい)歌ってくれて大満足。最後は全員でモ娘。メドレーで〆。バイトのカラオケでここまで楽しめるとは思ってなかった。次から飲み会不参加でカラオケだけ参加したいんだけど。