躊躇いシャッフル(後)

シングル聴いたけど、やっぱり今回のシャッフルは好きになれないっぽい。どの曲も部分部分ではそれなりにいいんだけど全体通すと全然面白くない。昨日の夜中に延々聴いてたはずなのに1曲も頭に残ってないよ!セクシーオトナジャンのPVだけは好き。黒髪雅が美しすぎる!茶髪も生意気な感じがして好きだけど、やっぱ黒髪やね。村上の顔はなんだかすっごく微妙。個人的に可愛いと可愛くないの微妙なライン。白い東京PVとか見ると美人だな〜って思うけど、普段は初期新垣の時に感じたような厭らしさを感じちゃってダメだ。オフィシャル写真見る限り、写真写りあんまよくないよね。℃-uteの写真集が出ることがあればちょっとは考え方変わるかなあ・・・。千奈美℃-uteは愛理推しでいきます!