スッピンと涙。

買ってません!いや、それよりも重要なものが明日発売なんですよ。Jの新曲!!(インストイベント参加券付)明日はJのために午前中に名古屋タワレコ行って速攻、学校戻って授業とバイトっていうハードスケジュールこなします。往復2時間半くらいか。たいした距離じゃないくせに交通の便悪くてうざいです。先着順ってことで、今日中になくなってないといいけど。フライングだと置いてあるかないか微妙だから回避した。交通費が痛いからね。ハロー絡み以外のイベント行くのって何年ぶりだろうか。PPPHとか推しジャンプじゃない声援なんてもう忘れました。ヘドバンの仕方もとうの昔に忘れました。今やったら貧血起こしそう。