顔に火傷した。シチューあっためてたらボンッとはねて顔にジュー。皮がめくれて真っ赤。腕にもかかったのに、腕の痕は綺麗さっぱり消えてんの。やっぱ顔は皮が薄いからダメージでかいのね。とりあえず明日、気が向けば火傷の薬買いに行こうと思う。病院行かなくても大丈夫なんかなあ。ネットで火傷調べると、みんなたいしたことなさそうな火傷でも病院行ってるっぽいんだけど。骨ヒビいっててもほっときゃなおったし、指ザックリいって血まみれになったときもほっときゃなおったからきっと大丈夫・・・!
顔に痕ができちゃったついでに眉全剃りしたい衝動にかられる。せっかく眉毛の生え方が「\/」になってきたのに全剃りして生えなくなったら…って考えたら諦めがついた。どうせやるなら髪染めてからやってみようかな。