巫女属性は無いな

台所で米といでたら「巫女みこナース巫女みこナース!」聞こえてきて心底びびった。2ちゃんAA使ってる着メロのCMだったっぽい。一瞬パソコンがトチ狂って自動再生し始めたのかと思った。そのCMが流れたのが9時前。一番多くの人が見てるであろう時間に巫女みこナースて!マイヤヒとかと同じレベルで一般浸透させる気か!?個人的には、ああいう一時的ブームのネタはネット上で盛り上がってるうちはいいんだけど、一般社会に認知され始めた途端に面白味がなくなるから反対。電車男も然り。
今日は一人コンサート中止。ふくらはぎの筋肉痛が半端なく痛い上、ヘドバンしすぎで首曲げるだけで鈍い痛みが。歳を感じた・・・