トカゲのオッサン

夜中に一人でヴィジュアル系ごっこして遊んだ。メイクと髪のセットに1時間以上かけて、黒シャツに白衣で薔薇まで持ってノリノリ。ひさしぶりにWebカメラまで持ち出してきて森憎&ピヨっ子に見せつける。個人的にはものすごく楽しかった!ああいう格好するだけで無意味にテンション上がるね。その効果継続中、今日もテンション高い!調子に乗ってヘドバンしたらまた首痛くなってきたけど。
朝になって、メイクも落として洗濯も終わって布団も干して一段落、と思ったら部屋で異物発見!パソコンラックの下からトカゲ出てキター!!一人暮らし始まって以来の大ピンチ到来!もう泣きそう。トカゲなんて外で見る分にはどーってことないけど、部屋の中だとものすごい脅威。動き早すぎ。全然捕まえられない。やっと捕らえたと思ったら尻尾切って逃げるし!その尻尾の動きがたまらなく気持ち悪い。10分くらい格闘してようやく捕まえてベランダから投げてやった。私の生活を脅かす生物は滅びればいいよ!