ジャンプ

飯食いながらジャンプ読んできた。テニスの王子様はいったいどこへ向かおうとしているのか。無我の存在にはもう慣れた。百錬自得のなんとかも手塚ならありだろう。千歳の予知能力がどうとかってあれ何ね!?あれは無我とかそういう次元じゃない!そんな能力あるなら競馬でもやりゃあいいんだ!橘さんの青タンがあったりなかったり点滅してる?まあテニスの世界じゃよくあること!不二と手塚の引きの画の足の細さが、くびれだとか骨っぽいとか通り越えて気持ち悪いね・・・最近特に絵が安定してない。まだ怪我の具合が完璧じゃないんだろうか?ずっとアシも募集中だし、掲載順位もモテ王の後ろだし、本当に大丈夫なのか!?原作のぶっ飛び具合を余所に、テニミュは好調みたいですね。公演数大幅増加、とうとう名古屋進出!青学、新しいキャストの方が美形度は上だと思います。手塚以外。手塚には城田の絶妙な胡散臭さがないと物足りない。六角は原作からまんま出てきたようなキャスティングでいいなあ。ダビデ役の人はハーフ?頭とか顔立ちが本当にダビデ像っぽいっす。せっかく名古屋公演があるから1度くらいは行っておきたい。行く相手いないけども!
今週のジャンプで読んだもの、テニスの王子様・アイシールド・モテ王 以上