日曜日のお約束

今週の関東圏から1週遅れのハロモニは面白かったです。石川−道重っていうブリ系ウザキャラが好物な訳だけど、さとう珠緒受け付けないね!アダルトプンプンも中途半端で藤本のツッコミに救われてた。あのフリでやりきれない神取はアイドル以下。こういうゲーム形式だとさゆが目立てていいなあ。飲んだ後のリアクションもちゃんとわかってる。あとはおいしいところをきっちりと持っていける石川を見習って、ここぞというときにドカンとやれれば小倉優子的ポジションになれるはず!

Gyaoガキさんの声がとにかくいい。声はガキさんへの考えを180℃変えるキッカケになった曲だから個人的な思い入れが特に強い。ガキさんと言えば声!声と言えばガキさん!ってくらいに。ベリや℃-uteの子にありがちな妙な癖のつけ方もなく素直に歌ってる印象だった。恋の花の時は若干苦しそうだったけど、声はガキさんのために作られた曲であるかのように音域がハマってる。歌いながらはにかんだり伏し目がちになったりするガキさんは本当に綺麗です。デビュー当時からガキさんを推してた人は先見の明があるね。コネガキだったあの子がこんな綺麗になるなんて予想できないって!
れいなのSEXYBABYはいろんな意味で狙いすぎ。メモ青みたいな曲の方がよかった。