光る風を追い越したら君にきっと会えるね

なぜか今局地的(約2名)にネギま!フィーバーがきてます。ここまで2次元に必死なのはエロゲにどっぷり浸かってた時期以来ですよ。今まで散々バカにしてゴメンよネギまCDTVとかでランキングに入るたびにネギヲタUZEEEEE!とか言ってゴメンよネギま。こんなんが流行ってるなんて日本は病んでるよね〜HAHAHAHA!とか言ってゴメンよネギまネギま最高!エヴァ萌え!刹那萌え!とか言って原作読んだことないからキャラまったく知らないけど。1クラス分全員の設定作るなんてバカだよね(誉め言葉)、そういうくだらない感じ大好き。高校の時とかクラスの女子を勝手に萌え化とかくだらないことやってたよなあ。まったく見れたものじゃないクラスの女子だって萌えキャラ化しちゃえば・・・やっぱ無理なものは無理。とにかくネギま!は次元は違えど、ハロープロジェクトに通ずるものがあり「ハッピー☆マテリアル」という良曲もある訳で、モヲタがハマっちゃうのは自然の摂理なのだ!と自己弁護。とりあえず岐東モヲタ三傑*1の残り一人にもこの熱い想いを伝染させねば。
そういえば年上の友達(一般人)の飲み会に赤松が参加したことがあるって話を聞いたなあ。全然うらやましいとは思わないが。