DAパンツ!!


恋の行方はパンツが握ってる

最後の砦 すぐには取らないで

Ah 白も 黄色も

赤も 黒も 水玉 ストライプ

パンツだもん

パンツー!パンツー!*1すべてのパンツ(水着)が誰のどの写真集か分かった人はいろんな意味で非常に危険だと思います。明け方に三角地帯ばっかり切り取ってる自分も相当危険だと思います。水着の写真だけで言うと紺野が一番可愛いと思った。むにっとつつきたくなる質感もそうだけど、着てる水着が他の子よりも可愛いデザインのものが多くて本人によく似合ってる。ヒラヒラがついてたりリボンついてたり紺野ずるい!逆に水着に恵まれてないのは亀井かな。1stのオレンジも2ndの緑の花柄もなんかダサい。アイドルは変に柄ものの水着着せるよりも、単色の水着でワンポイントがついてるくらいのほうが絶対可愛い。
私は娘ならさゆが1推しだけど、なぜか道重の水着にはグッとこない。むしろエロ度が下がってる気がする。水着写真よりも、太ももに縄挟んでる写真とか、セーラー服からの腹チラの方がよっぽどエロい!全身おっぱいと言われるさゆだから水着だと出しすぎなんだな。さゆの真骨頂は着エロ!肌の露出は普通の服並でいいから、その分ノーブラで水かけるとか、ボンテージ着せてみるとか、破れたセーラー服着せるとか、水着着て微笑んでるだけってのが多いハロー写真集に新たな試みを!さゆだったらそういうのでもさわやかエロくらいに昇華できそうだと思うんだよな。同じむっちり系の紺野はダメ絶対!紺野のやぶれたセーラー服姿なんてマジっぽすぎて引く!いや、それはそれで逆に見てみたいけども…
結局何が言いたいのかっていうと、さゆの2冊目を出せってことだ!

*1:18禁ゲーム「DAパンツ!!」の主題歌。パンチラにするかパンモロにするか選べる狂ったシステムが特徴。このゲームをエロゲ人生最高傑作として崇めてる知り合いがいつ下着泥棒に走るか心配です。現在ニート2年目。